プロフィール

Author:ダイゴロウ
狭く浅い知識しかない
にわかオタク
趣味を持とうということで
絵を描き始めたようです
なにかございましたら
irohanihoheto_08☆
yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
まで

pixiv 検索サイト

可愛いイラストが沢山なサイトたちです。私も参加しています にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大⑨州東方祭8

9月22日に行われる大⑨州東方祭8に参加します!

今回は缶バッジを作ってみました!
itiran.jpg
『ナズーリン・寅丸星』『聖白蓮・豊聡耳神子』『霍青娥・宮古芳香』の2個セット3種各300円を予定しています。57mmの大きめの缶バッジになります!

既刊の方も少しですがもっていきたいと思います!!

スケブのほうは描ける範囲で描けたらと。一人だとこういった部分が辛いところでもありますね~

スペースは「風-11 おれとおまえと」になります!

お暇でしたら遊びに来てください~!


2013-09-16(Mon) 18:07| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

例大祭10情報

おひさしぶりです!

イベント直前にしか更新しないわがブログです

5月26日に行われる「博霊神社例大祭」に今年も参加いたします

今回用意したものは以下の通り
35885997_m.jpg

なんとか新刊を出すことができました!命蓮寺組のほのぼのギャグ本になっています。

新刊の他には既刊とパスケースを用意しています。

スケブの方はなるべく受け付けられるよう頑張ります!

スペースは「こ-13b おれとおまえと」です!

ぜひぜひ遊びに来てください!!


2013-05-24(Fri) 18:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

大⑨州東方祭7

2月3日に行われます大⑨州東方祭7に参加いたします!

新刊は都合上出せなかったのですが代わりにパスケースを作りました

絵柄は下の2種類になります。
passcase_zwhite_psd_20130122005840.jpg

会場にはこのパスケースとせいよし成人向け本、神霊廟ギャグ本の既刊を持っていく予定です。

荷物の方に余裕があったら昨年の11月に出したモバマス本も持って行けたらなぁと考えております。

スケブの方も限界まで描かせていただきたいと思います!

当日は茨-33「おれとおまえと」でマッタリしとります!ぜひ遊びに来てください~


2013-01-22(Tue) 00:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

そういえば近場のイベントに参加してないな

ふとそんなことを考えてしまうダイゴロウです

10月7日に行われる東方紅楼夢に参加いたします

東京、大阪と遠出のイベントには参加しているにも関わらず地元のイベントには

一切参加しないという・・・

タイミングが悪い・・・!

2度目の大阪ということで今回は前回みたいに道に迷ったりという

心配はないのではないかと妙な自信に充ち溢れております!!

とりあえず新刊完成いたしました!

『オトメガミガクジョシリョクトイフモノヲ』
24Pオフセット
400円
kouroumu2.jpg

今回は神霊廟オールキャラ(若干みことじ)のギャグ本になります!

またとらのあな様で委託させていただくことになりました
とらのあな様

また今回は『Euphorbia Studio』の137さんとの合体サークルとなっております

スペースは「s-22b おれとおまえとトリーヌと」です!!

お暇な方はぜひ遊びに来てくださいましまし!!



2012-09-23(Sun) 07:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 1

夏コミお疲れさまでした!

夏コミお疲れさまでした!!

前日の天気予報では雨という予報だったのですが雨なんてどこに行ってしまったんだろうか・・・

ビックリするくらい暑かったです!!

汗が!汗が!とまらない!状態でした。

こんな状況にもかかわらずスペースに沢山の方が立ち寄ってくださってとっても嬉しかったです!

夏コミって本当にいいものですね

遅ればせながら新刊の委託が始まりました(成人向け注意!)
噛み癖のある芳香ちゃん

にゃんにゃんが芳香ちゃんをにゃんにゃんしてますので興味がある方はどうぞー

次のイベントは紅楼夢です。今回も無事受かっててなにより。

新刊上手く出せれば今回も神霊廟本になりそうです。

なんとか出せるよう頑張ります!

...read more

2012-08-17(Fri) 20:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

管理画面

リンク

一日六色へ
ハリ部屋へ
Euphorbia Studioへ
羊、吠える。へ
餅処へ

月別アーカイブ

バナー

ばなー バナーアドレス               http://blog-imgs-36.fc2.com/ i/r/o/irohani08/200911221619145e3.gif サイトアドレス http://irohani08.blog6.fc2.com/

リンクはご自由にどうぞ^^

ツイッター

