プロフィール

ダイゴロウ

Author:ダイゴロウ
狭く浅い知識しかない
にわかオタク
趣味を持とうということで
絵を描き始めたようです
なにかございましたら
irohanihoheto_08☆
yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
まで

pixiv 検索サイト

可愛いイラストが沢山なサイトたちです。私も参加しています にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

杉内、村田、ホールトンだって!?

あざとすぎるぜ!ジャイアンツ!!

クリスマスとお正月どちらも仕事が決定しているダイゴロウです

寒い、本当に寒い・・・一肌が恋しい・・・

大⑨州の感想結局描かずじまいで気付いたら今年終わっちゃうよ!

どうりで寒いわけです。

当然のごとく大⑨州の記憶もあやふやなので一言楽しかったとだけ!

23758689_m_convert_20111220011139.png
ひじりんだよ!

おそらく今年最後のイラストじゃないかなぁ・・・?

去年の自分よりほんの少しでも上手くなっていてほしいもんです。

自分ではいまいちわからないw

冬コミですが冒頭にも書いたとおり仕事です!

いやだぁ!!仕事いやだぁ!!

冬コミ自体は参加しないんですが、ピクシブやツイッターで仲良くさせていただいているちーとすさんの「ひざまくら合同」に4ページほどマンガを描かせていただきました!!

東方ひざまくら
http://pisuuuun.chu.jp/hizamakura/

ひざまくら好きな方はぜひとも!



2011-12-20(Tue) 01:20| いらすと| トラックバック 0| コメント 0

東方久遠境

6月19日に長崎で行われる「東方久遠境」に参加いたします!

地元長崎で行われる東方のオンリーということで「これはぜひ参加せんばいかんっちゃなか!?」

と思い参加いたしましたw

イベント配布予定新刊
「意識せざるを得ない」
B5 20ページ
表紙

ナズーリンと星ちゃんのお話です。

この新刊のほかに例大祭既刊「イヤもイヤ~もスキのうちっ」と

昨年の大⑨州で配布した「キミがキライなキミがスキ」を持っていく予定です

スペース「ほー5 おれとおまえと」でグダグダしていると思いますので

お暇な方は遊びに来てください!


2011-06-14(Tue) 20:55| いらすと| トラックバック 0| コメント 0

え・・・もう2011年?

更新しようと思っていたら年が明けていたよ!

自分でもビックリですw

1年って本当にあっという間ですね~

去年の忘年会で尻で割りばしを割るという一芸を披露したことが昨日のことのように思えます

2カ月以上更新していなかったのでこちらに貼ってなかったイラストをば

もみじにとりよくわからないシチュエーション無駄にがんばったひじりん

Pixivには定期的上げていたんですよ!(キリッ

こんな私ですが2011年もよろしくお願いいたします






2011-01-10(Mon) 12:50| いらすと| トラックバック 0| コメント 0

明日はコミケですね

明日はコミケでございます

今年こそはと思いお盆に休暇を申請したまでは良かったのですがまさかの休暇取り上げでございます\(^o^)/

ですので今年もコミケには行けません・・・

悔しくなんか・・・ない!!(';ω;`)ぶわっ

行きたかったよ~日ごろお世話になっている方々にあいさつして回りたかったです

来年こそは必ずっ!


久しぶりに厚塗り練習

ヘタリアのベラルーシたん

ヤンデレキャラって怖いけど可愛いですよね
名称未設定 2



2010-08-12(Thu) 22:34| いらすと| トラックバック 0| コメント 0

てるもこ

てるもこ
てるもこ


ようやく1枚仕上げましたよ!(実際は結構前に仕上がっててpixivにはアップしていたなんて言えない・・・)

私がpixivやツイッターでよく交流する人はなぜか永夜好きが多い。特に妹紅好きが多いです

これはその流れで描いた1枚だったりします

何も考えず描きたいと思ったポージングで描いたのでいつもよりイキイキと描けたかもしれません

そういえば先週ついにパソコンを新調いたしました!!

スペックが高いってすげぇ!とキャッキャしていますw

現在モノクロの練習中。

カラーとは違った難しさがあり悪戦苦闘中でございます

モノクロでもカラーでも自分の絵柄というものをしっかり確立していきたいもんです


2010-05-30(Sun) 18:02| いらすと| トラックバック 0| コメント 0

管理画面

リンク

一日六色へ
ハリ部屋へ
Euphorbia Studioへ
羊、吠える。へ
餅処へ

月別アーカイブ

バナー

ばなー バナーアドレス               http://blog-imgs-36.fc2.com/ i/r/o/irohani08/200911221619145e3.gif サイトアドレス http://irohani08.blog6.fc2.com/

リンクはご自由にどうぞ^^

ツイッター

