プロフィール

ダイゴロウ

Author:ダイゴロウ
狭く浅い知識しかない
にわかオタク
趣味を持とうということで
絵を描き始めたようです
なにかございましたら
irohanihoheto_08☆
yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
まで

pixiv 検索サイト

可愛いイラストが沢山なサイトたちです。私も参加しています にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2010/10 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大⑨州東方祭3レポ

大⑨州東方祭おつかれさまでした!

初めてのサークル参加ということでどうなることやらと思っていましたがなんとか無事に終えることができてよかったです!(ポカは結構やらかしましたけど・・・


色々あった大⑨州レポート!
前日無駄に忙しかったこともあり軽く寝坊。リッチに新幹線で小倉まで移動

9時30分ごろ
会場に到着。驚くほどの行列に「うわ・・・」

スペースの場所がわからずにキョロキョロしてたらじぇねいるさんに肩を叩かれ目の前にあった机がスペースであることを把握

じぇねいるさん、青の3、ハリヤーさん、そして今回合同で参加した137さんにごあいさつ。
みなさんに私の初めてを差し上げました
設営途中には緋人ソラさんがご挨拶にきてくれました!こっちからあいさつにいけなくてスミマセン
最大の自慢の色紙!すっげ~上手いです!
101028_214357.jpg

10時ごろ
イベント開催!心臓バクバク!あまりの緊張に137さんが用意してくれた袋に本がなかなか入らず焦る
待たせてしまった方本当に申し訳ありませんでした・・・
開始してすぐうにくろさんがあいさつにきてくれました。とってもうにくろさんでした

初めてスケブを頼まれる。私の初めては椛でした。隣でペン入れ色塗りまでスケブでやってしまう北海道民がいたけど私はあくまでシャーペンクオリティ・・・

11時ごろ
少し余裕ができたのでまりオイルさんにご挨拶に。とても忙しそうでした
青のさんのお尻にウサギを発見。お尻ばっかり見てました。
少し会場を回る。このイベントで買った同人誌の8割がレイマリでした。理由はわかりません

13時ごろ
すごくかわいいうどんげを発見!マフラーとか100点でしょう!

14時ごろ
この日3度目の星ちゃんを描く。椛、星、星、星。私なんかにスケブを描かせていただいて本当に感謝!

14時30分ごろ
すごくかわいいうどんげが男性だったことが判明!男や~ん!って思わず叫んでしまった
飾っていた色紙をもらってくれた人がいて本当にうれしかった
ゆゆ様コスの方が私の描いたゆゆ様を見て「これ欲しいんですけど」と言ってくれた時は鳥肌が立ちましたw

イベント終了
ナズ星合同本が多くの方に手に取ってもらえて本当によかったです!みんな砂糖たっぷりの甘いお話が大好きなんだ!


イベント終了後は打ち上げでハッスルしました!ほどほどにしようと思ったのですがジョッキまでキンキンに冷えたビールがきちゃったら抑えられないよ!お店を出るころにはガンガンに酔っていたと思います(本当にご迷惑をおかけしました)

地元民にもかかわらずホテルで1泊。じぇねいるさんとハリヤーさんとで晩酌

次の日はラーメン食ったりメロブ行ったりしました!ピカチュウ焼き食べたかったです


今回のイベントで多くの方とお会いできて本当に楽しかったです!多くの人に助けられたおかげもあり大成功のイベントだったと思います!サークル参加は一般参加とはまた違った楽しさがあり一度やったらやめられないという気持ちがわかりました!
次は来年の3月に行われる例大祭に参加できればと考えています!何を描くは未定ですが精一杯頑張りたいです!










2010-10-28(Thu) 23:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

管理画面

リンク

一日六色へ
ハリ部屋へ
Euphorbia Studioへ
羊、吠える。へ
餅処へ

月別アーカイブ

バナー

ばなー バナーアドレス               http://blog-imgs-36.fc2.com/ i/r/o/irohani08/200911221619145e3.gif サイトアドレス http://irohani08.blog6.fc2.com/

リンクはご自由にどうぞ^^

ツイッター

