プロフィール

ダイゴロウ

Author:ダイゴロウ
狭く浅い知識しかない
にわかオタク
趣味を持とうということで
絵を描き始めたようです
なにかございましたら
irohanihoheto_08☆
yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)
まで

pixiv 検索サイト

可愛いイラストが沢山なサイトたちです。私も参加しています にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ
にほんブログ村

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

検索フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大⑨州東方祭7

2月3日に行われます大⑨州東方祭7に参加いたします!

新刊は都合上出せなかったのですが代わりにパスケースを作りました

絵柄は下の2種類になります。
passcase_zwhite_psd_20130122005840.jpg

会場にはこのパスケースとせいよし成人向け本、神霊廟ギャグ本の既刊を持っていく予定です。

荷物の方に余裕があったら昨年の11月に出したモバマス本も持って行けたらなぁと考えております。

スケブの方も限界まで描かせていただきたいと思います!

当日は茨-33「おれとおまえと」でマッタリしとります!ぜひ遊びに来てください~



2013-01-22(Tue) 00:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 3

コメント

絶対見ちゃだめだよ

2W2699Xn
ダメだよ、見ちゃ
そんな所、見ないで・・・恥ずかしい
http://S0ihVGLL.domedome.net/S0ihVGLL/

2013-01-31(Thu) 20:44 | URL | 照美 #2BX2ejvE[ 編集]

イベントお疲れ様です♪

大⑨州東方祭、行きましたー!

嫁ではなかったので買わなかったのですが、パスケースが本当に可愛くて最後まで悩みました。
可愛くて素敵な絵ですよね(*´▽`*)

応援してます!
これからも、頑張ってください♪

2013-02-03(Sun) 19:20 | URL | 通りすがり #-[ 編集]

スペースに遊びに来てくださりありがとうございました!大変うれしいです!!
もっと素敵な絵を描けるよう頑張っていきたいと思います!!

2013-02-04(Mon) 19:25 | URL | ダイゴロウ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://irohani08.blog6.fc2.com/tb.php/170-c6bfb8ac

管理画面

リンク

一日六色へ
ハリ部屋へ
Euphorbia Studioへ
羊、吠える。へ
餅処へ

月別アーカイブ

バナー

ばなー バナーアドレス               http://blog-imgs-36.fc2.com/ i/r/o/irohani08/200911221619145e3.gif サイトアドレス http://irohani08.blog6.fc2.com/

リンクはご自由にどうぞ^^

ツイッター

